新着情報・弁護士ブログ

ハッピーハロウィン☆

 

みなさま、こんにちはsun

突然ですが、もうすぐハロウィンですね。

元々はヨーロッパを起源とする民俗行事ですが、日本でもお祭りのような感覚で

かわいいグッズや仮装など楽しまれていますよね~shine

この時期になると街のあちこちでオレンジや紫、黒のかわいいハロウィングッズを見かけます(^^)!

さてさて、イベント好きな私としてももちろん見逃せないハロウィン!

ちょっぴり早いですが、今年はジャックオランタンのかぼちゃパイとポストカードを作ってみました(^ω^)

 

 

DSC_2008.jpg

 

 

ポストカード.jpg

 

みなさんもハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

 

鹿児島シティ法律事務所    事務職員  別府