新着情報・弁護士ブログ

[募集締切ました。多数の応募ありがとうございました。次の募集についてはまた告知いたします。]第67期司法修習生弁護士採用のお知らせ

第67期生の募集締切ました。多数の応募ありがとうございました。次の募集についてはまた告知いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当事務所では、第67期司法修習生の皆さんを対象とする弁護士募集(2014年12月末採用予定)を行っております。
当事務所ウェブサイト等にて、近日中にご案内を行う予定です。

また、当事務所は、平成25年11月23日(土曜日)の13時から、福岡県弁護士会・九州弁護士会連合会共催で行われる、「合同事務所説明会」(場所:天神チクモクビル(福岡市中央区天神3丁目10番27号))に参加致します。
第67期司法修習生採用予定の皆様で、この合同事務所説明会に参加される皆さんは、是非、当事務所の説明会にお越しくださいますよう、ご案内します。

昨年(昨年から継続して行っているご案内については、こちらをご覧ください。)に引き続き、2回目の参加となります。
第67期司法修習採用予定者の皆さんの中から、当事務所で一緒に弁護士の仕事をしたいと考えてくださる方が現れて頂けるよう、当事務所も努力して参ります。
当日、福岡天神にて、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

鹿児島シティ法律事務所 弁護士 萩原隆志