新着情報・弁護士ブログ

リラックス

皆様、こんにちは。
日毎に寒くなり、朝はお布団からなかなか出られなくなりました。
さて本日は、そんな私の最近のお気に入りをご紹介させて頂きます。
少し時期が過ぎましたが、私は秋の夜風にのってふんわり漂う金木犀の香りが大好きです。
その香りをいつでも、どこでも手軽に感じられないかと探していたところ、ステキなお香を見つけました。

大好きな金木犀の香りに包まれながら、少しの間、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごすと、気持ちが癒されリフレッシュできます。
また、ゆっくり考える時間をもつと頭の中も整理できて、すっきりする気もします。
時間は約10分と短いので、手軽に使えるのもお気に入りの理由です。
お外で楽しく過ごすことがなかなかできない状況ですが、おうち時間を楽しんでいます♪

皆様の気分転換に欠かせないものは何でしょうか?
体調管理に気を付けながら、楽しいおうち時間をお過ごし下さい。

弁護士法人萩原 鹿児島シティ法律事務所   事務職員 赤﨑