新着情報・弁護士ブログ

キャンプ🏕

先日、兄家族に誘ってもらい、キャンプに行ってきました!

キャンプといえば、学生の頃の、オレンジ色のテントで地面がゴツゴツした中で寝る、、、というイメージでした。

けれど、私のイメージとはまったく違い、簡単に設営できるテントに、便利グッズがほんとうに充実していて、とっても快適に過ごせます!!

日常を離れ、緑に囲まれて過ごす時間はとてもぜいたくで、キャンプ場の中を散歩して、いろいろなキャンプ用品を目にするのもとてもおもしろいです。うっかり私も、キャンプ用品を購入したくなります(笑)

本格的なキャンプは、私にはまだハードルが高いですが、デイキャンプやピクニックなど、また機会があれば行けたらいいなと思いました

福元