弁護士ブログ

リクルート|70期司法修習生対象合同就職説明会(於:福岡)参加のお知らせ

当事務所(弁護士法人萩原鹿児島シティ法律事務所)が70期司法修習生を対象とする合同就職説明会(於:福岡)(日時:2016年11月12日(土)午後1時から)に参加します。
合同就職説明会では、萩原隆志弁護士、川波晃生弁護士(プロフィールはこちらをご覧ください。)から、当事務所のご紹介をします。
川波弁護士は、68期司法修習生を対象とする合同就職説明会における当事務所ブースでの説明を聞き、当事務所に入所し、活躍しています。
70期司法修習生の皆さんの参考になると思います。

合同就職説明会では、当事務所の理念、当事務所の業務分野、当事務所の研修体制、新人弁護士の皆さんの業務遂行体制などについて、鹿児島・九州で仕事をすることの魅力について、お話します。
詳しくは、こちらをご覧ください。

多くの70期司法修習生の皆様に当事務所ブースに足を運んで頂き、お会いできることを楽しみにしています。
当事務所は、第70期司法修習生等東京三弁護士会就職合同説明会(東京三会就職合同説明会)に参加しています(こちらをご覧ください。)。東京三会就職合同説明会にて当事務所ブースに来て頂いた皆様も歓迎します、当事務所ブースにお越しください。

また、事務所説明会の開催時間の関係上、当事務所に興味を持っているものの、開催時間中に当事務所ブースに来ることができない司法修習生の皆さんもいらっしゃるかと思います。
そのような場合でも、説明会用資料をお渡ししますので、遠慮なく事務所説明会会場での当事務所ブースまでお申し出ください。

弁護士法人萩原鹿児島シティ法律事務所